肉無しで!生揚げとつめ放題人参の煮物&圧力鍋の二段調理☆ レシピあり

肉無しで!生揚げとつめ放題人参の煮物&圧力鍋の二段調理☆
  1. おいしそう!

本日2個目の更新です♪ 今日は一発目から焼きそばを食らうという、 ごはん炊き忘れにしてはかなりがっつりな食事をしてしまい、 さらにはおやつに林檎とコアラのマーチをこれでもか!と食べてしもうたので、 夜は軽めな食材で作ってみました(*^ー^)ノ。 肉無し夕食☆ 人参をわざわざ入れた理由というのは・・・↓↓↓↓ つめ放題!!!してきたからо(ж>▽<)y ☆ 人参・じゃがいも・玉ねぎがミック......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。