金時豆と豚のほろほろ煮込み featuring Laurier & 圧力鍋☆ レシピあり

金時豆と豚のほろほろ煮込み featuring Laurier & 圧力鍋☆
  1. おいしそう!

JUJUの歌かよ!って感じのタイトルですが、私の手料理です(@ ̄ρ ̄@)。 金時豆・・・若干古めのを使ったのがいけないのか、加圧に苦しみました・・・。 出来上がったあぁ(`・ω・´)!! たんぱく質と食物繊維が豊富なお豆を彼に食べてもらおうと、乾燥した金時豆を使って またもや栄養豊富な豚肉と合わせて、ポークビーンズを作りましたよん♪ 肉よりも、豆よりも目立ってるのは月桂樹の葉・・・じゃないで......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。