煮汁活用料理と、国産小麦×イーストでホームベーカリーパン実験!(パナソニックSD-BMS102) レシピあり

煮汁活用料理と、国産小麦×イーストでホームベーカリーパン実験!(パナソニックSD-BMS102)
  1. おいしそう!

リビングにはパナソニックホームベーカリーから焼けるいい香りが・・・( ̄▽+ ̄*)。 ちなみに、あだ名は「おっことぬしさま」です(笑)。→そのあだ名の由来は こちら そういえば、最近HBの価格下がらないですね。 (…って、買った後でもやっぱり気になる私) 最近知ったんですが、この焼けるいい香りってイースト系の香りだったんですね。 前回の記事を書き終わったくらいの私は、この香りにつつまれてました......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。