さつまいもとこんがりベーコンのほっくりバーニャマヨ和え♪ with ルクエスチームケース☆ レシピあり

さつまいもとこんがりベーコンのほっくりバーニャマヨ和え♪ with ルクエスチームケース☆
  1. 5
    おいしそう!

バーニャカウダのたれを味見した時に、これは絶対に重めで甘い食材が合うんだろうなぁと感じていたので、今度はさつまいもを買ってきて一品作ってみることにしましたヾ(@^▽^@)ノ。 本当は野菜だけで作ろうと思っていたんですが、ベーコンも入れたら合うかも?と使ってみたら、ベーコンの塩気とさつまいもが仲良しですなぁ♪ そんなわけで、さつま芋とベーコンを入れた、ホットなサラダが出来ました☆ ......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。