もっちもち初食感の焼き餃子よー☆こねはおまかせ!(ホームベーカリー SD-BMS102で♪) レシピあり

もっちもち初食感の焼き餃子よー☆こねはおまかせ!(ホームベーカリー SD-BMS102で♪)
  1. おいしそう!

作ろう作ろうと思って買い揃えていた餃子の材料・・・。 豚肉はすでに冷凍庫へ、野菜室のにらが「そろそろ食べて!」って言ってたからって、 何で私、 土曜の23時に 餃子の生地を麺棒で伸ばして円形にしてんねん( ゚Д゚)?! 単に餃子が食べたいだけなら、普通に餃子の皮をスーパーで買ってくればいいんだけど、 どーしても手作り皮で作った餃子が食べたかったんです。 でもね、皮のこねはホームベーカリーにおまか......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。