さわやかポン酢のパリパリサラダ

さわやかポン酢のパリパリサラダ
  1. おいしそう!

料理紹介

食欲のない子ども達のために、あっさりとしたサラダをと思って作りました。

★材料

(3人分)

  • 市販のぱりぱりサラダ

    1袋

  • きゅうり

    適量

  • レタス

    適量

  • ミックスビーンズ

    適量

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    お皿にぱりぱりサラダを敷き詰める。

  2. 2.

    きゅうりとレタスはしっかりと冷やして食べやすい大きさに切る。

  3. 3.

    ぱりぱりサラダにきゅうりとレタスをのせ、ミックスビーンズをトッピングし、さわやかポン酢をかけていただく。

★ワンポイントアドバイス

お野菜はしっかりと冷やしてくださいね♪アレンジ可能です。

コーヒーの木さん

コーヒーの木さん

中高生男の子二人のママです♪ 実家が農家なので、旬のお野菜はふんだんにあります♪ お野菜たっぷりのおうちゴハンを目指しています♪