和ハーブと蕎麦の実の、香り素麺 & プチデザート♪ レシピあり

和ハーブと蕎麦の実の、香り素麺 & プチデザート♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちはo(〃^▽^〃)o 久しぶりの更新です 先週末から、大学生をたくさん連れてキャンプに行ってきました。 信州へキャンプに行ってたんですが これ、帰りに見つけて買ってきました♪そば茶。 飲むんじゃなくて、お料理に使う為( ´艸`) 我が家ではおばあちゃんがしょっちゅう蕎麦を打っていました。 日常でよく食卓にみかけるお蕎麦自体を、おいしい!と感じたことは無かったのです......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。