サーモンの瞬間ソテーパセリソース コンソメカリーライス添え レシピあり

サーモンの瞬間ソテーパセリソース コンソメカリーライス添え
  1. 4
    おいしそう!

この数日、ちょっとバタバタしておりましたので まとめて書いています( ´艸`) さて、あの頃は主人がいたんです。 そう、昨日までは~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 どこ行ったのー(ノ◇≦。) いや、すぐそこなんですが (笑) 研修でお泊りなんですよね・・・ さて、主人がいた頃(数日前ですが・・・笑)の夕食です( ´艸`) デパートの魚売り場で、脂がしっかりのったノルウェーサーモン......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。