牛乳嫌いさんの為の、簡単おやつ① ~秘密のとろけるカスタードプリン~ レシピあり

牛乳嫌いさんの為の、簡単おやつ① ~秘密のとろけるカスタードプリン~
  1. 7
    おいしそう!

みなさん、こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ 先日、主人のお友達からメールを貰いました。 「子供が 牛乳 を嫌がって飲まないんだけど、 なにか簡単なプリンのレシピ教えてほしい 」 カスタードプリンの基本の作り方は、オーブンで蒸し焼きにします。 でも、たぶん私に小さな子供がいたら、そこまでしないだろうなぁ~ ・・・てことで ①時間をかけない ②少ない材料で ③オーブンを使わない を......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。