サーモンとクリームチーズのサラダキッシュと、秋ナスの生ハム巻き レシピあり

サーモンとクリームチーズのサラダキッシュと、秋ナスの生ハム巻き
  1. 4
    おいしそう!

みなさんこんにちはヾ(@^▽^@)ノ 週末のホームパーティーでの続きです。 この日は、自家製ソーセージのクロワッサンを用意していたので キッシュも・・となると重いですよね(;´Д`)ノギブ~ そこで、玉ねぎの薄ーいキッシュを作って その上にサラダを乗せてみたら!これが美味しいっ 「サーモンとクリームチーズのサラダキッシュ」 ヨーグルトのソースで爽やかに♪ 何コでも食べられちゃう、......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。