おひとりさまご飯♪ 鶏もも肉と蒸し野菜のココット~ローズマリー風味~ レシピあり

おひとりさまご飯♪ 鶏もも肉と蒸し野菜のココット~ローズマリー風味~
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは~(-^□^-) 昨日、ベランダから採ってきたローズマリーが残っていたので 今日はチキンソテーを作ります。 そのままソテーしても美味しいのですが、 今回はストウブを使ってお野菜にも香りを移してみました。 ・・・とレシピを書いている間に パソコンがおかしくなり。。。 書き終わり寸前で、記事が消えちゃいましたーーーー(。>0<。) 「ぎゃーーーーーー」 っと顔を両手で覆っちゃい......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。