帆立貝のフレッシュマリネ~柚子風味~ と、サプライズ! レシピあり

帆立貝のフレッシュマリネ~柚子風味~ と、サプライズ!
  1. 5
    おいしそう!

みなさん、こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ 朝から、例のチョコレートスイーツの試作品作りをしていました。 レシピの追及も、終盤。確認作業に入っています さて、今日は 魚介たっぷりのラグーにしたいな~と買い出しに 主人が今日もお仕事&飲み会なので、1人分。 1人暮らしが長かったので、1人分を作るのはお手の物です 帰宅し、材料のホタテを見て思い出したことがヾ(@°▽°@)ノ 以前、銀......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。