お料理は遊びです♪ ~遊び心いっぱいのお夕食~ レシピあり

お料理は遊びです♪ ~遊び心いっぱいのお夕食~
  1. 11
    おいしそう!

みなさんこんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ 先日、ブログで仲良くしているめぐみちゃんに影響され 風疹の免疫検査を受けてきました。 昨日届いた検査結果には・・・ 「ワクチン必要なし!」 びっくりマークまでつけられていました(笑!!) 抗体が、ものすごく大量にあったようでして・・・ どんだけ元気なんじゃーいヾ(@^▽^@)ノ イエ~ ・・・てことで気分良く、昨夜は一層 お料理で遊んでみま......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。