外はザクッ!中はも~~・・っちり♪じゃがいもビスケット レシピあり

外はザクッ!中はも~~・・っちり♪じゃがいもビスケット
  1. 4
    おいしそう!

みなさんこんにちは~(-^□^-) 今日の大阪はとっても良いお天気! 朝から洗濯にお掃除にと、口笛吹きつつせっせと動いておりました 今日もご機嫌さくらです♪ さて、昨日は夫の東京出張の為、 今朝は私1人の朝食。 ・・てことで、夫がいないことに油断してパンを買ってくるのを忘れてしまいました そこで、今朝、急きょビスケットを焼くことに(°∀°)b "ビスケット"、といって......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。