自家製ドライトマト と、 ちょっと素敵なお話。 レシピあり

自家製ドライトマト と、 ちょっと素敵なお話。
  1. 6
    おいしそう!

みなさんこんにちは~(-^□^-) またまた トマト ! だって・・・この時期のトマトって美味しいんですもの( ´艸`) トマトの味の旬は春から初夏にかけて、そして秋なんだそうです。 今日ご紹介するのは、一昨日に引き続き色々なお料理に活用できる ドライトマト です トマトを乾燥させると、甘味と旨みが何倍にもなりますよ~ヾ(@^▽^@)ノ 美味しいトマトの、保存食作りです! ......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。