作って楽しい!枝豆た~っぷり♪手作りえだまめ豆腐♪ レシピあり

作って楽しい!枝豆た~っぷり♪手作りえだまめ豆腐♪
  1. 8
    おいしそう!

みなさんこんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ 今日は、この季節とっても美味しい 枝豆 を使ったお豆腐をご紹介します 実は、先日 m-station さんの夕食で 「これ、あると必ず買っちゃう」 とご紹介されていたえだまめ豆腐。→ ★ かぁ~~・・・・・・・なり 美味しそうだったんですよ でも、我が家の近所ではこれを見かけたことがありません(ノ_・。) 食べたい・・・。 よっしゃ 作っちゃおうヾ(......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。