和えるだけ♪簡単♪減塩作り置きおかずたち レシピあり

和えるだけ♪簡単♪減塩作り置きおかずたち
  1. 4
    おいしそう!

みなさんこんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ 先日は、わたくしごとなのに本当に沢山の方に一緒に喜んで頂いて 心から、感激しております。 沢山のコメントに加え、メッセージを山のように頂いて お返事をお返ししきれませんでした (実は、腰痛がありまして ) なにを私は泣いてるんだろうって可笑しくなるくらいに 皆さんお1人お1人の言葉に感激し、 「あぁ、私、本当に授かることが出来たんだ」なんて実感させられまし......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。