インスタグラム、始めました(*^^*)

インスタグラム、始めました(*^^*)
  1. 3
    おいしそう!

今日のおやつ。 無農薬レモンのフィナンシェ。 るーくん、食べ過ぎ注意です 最近、遠くに引っ越してしまった友人に誘われてインスタグラムを始めました とは言っても、まだ投稿も少なくて そして、使い方も把握出来ていません。 なんせ、つい最近までガラケー (笑) 上手く検索も出来ませんが、 偶然見つけた好みのフラワー作家さんや キャンドル作家さんの投稿を見るのが 息子の睡眠中の ちょっとした癒しです(......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。