鶏もも肉とじゃがいものハニーソテー レシピあり

鶏もも肉とじゃがいものハニーソテー
  1. 4
    おいしそう!

長引く風邪の最後には るーくん、 インフルエンザB型になりました~ ようやく外出許可が出て嬉しすぎたのか、 外を 歩く…歩く…まだ歩く 確かに今週は、春の気配が感じられて 気持ちが良いですものね~ 私は酷い鼻づまりで呼吸困難。 着いていくのに必死でした さて、 長引く風邪でハチミツや生姜を使った お料理が多かったこの頃。 パパッと手軽な簡単な ハニーソテーをご紹介させて下さい 〈材料〉 ・鶏も......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。