鍋に全て入れて火にかけるだけ♪「手羽元とかぼちゃの甘辛煮」 レシピあり

鍋に全て入れて火にかけるだけ♪「手羽元とかぼちゃの甘辛煮」
  1. 1
    おいしそう!

今日は金曜日♪   1週間、お疲れ様でした。   今夜は誰もが好きな甘辛味でほっこりしませんか?   「手羽元とかぼちゃの甘辛煮」     そうそう。 煮物って見た目が地味ですよね。   分かります。   でも、この つやっとした甘辛味は私にとっても心に残る「 家庭の味 」。   こういうシンプルなものが、大人になっても心に残っていたりします。     かぼちゃを別に盛りつければ品数が1品増えた......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。