嬉しいー!!奇跡的に買えたもの(>ω<〃)~♡

嬉しいー!!奇跡的に買えたもの(>ω<〃)~♡
  1. おいしそう!

こんばんは、ゆきセブンです! ご訪問ありがとうございます\(^o^)/ 一年半の不妊治療の末、可愛い娘を授かることができました その娘はもう1歳6ヶ月。 娘との生活のあれこれを綴ってます 2人目妊活中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ファイト~☆ お久しぶりの投稿です。 離乳食後期に行き詰まり、育児に手一杯の日々を過ごしていました 娘と過ごす時間は幸せ。 でも、大切な娘だからこそ全てに全力すぎて疲れてしまう......

コニタンさん

コニタンさん

日々マイペースにCOOKINGを楽しんでいます♪ お菓子やパンを作るのが好きで、その作業に没頭できる時間も大好きです(^^) 大した技術はないけど、パンやお菓子を作る好きって気持ちはプロにも負けないつもり♪ よろしくお願いします。