旬の林檎を使ったスパイシーマドレーヌ 簡単 可愛い もちろん美味しい レシピ付き

旬の林檎を使ったスパイシーマドレーヌ 簡単 可愛い もちろん美味しい レシピ付き
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは   おもてなしの焼き菓子と紅茶の教室プチ・タ・プチです       ハートの型でマドレーヌを焼いてみました 可愛い 旬の林檎をコンフィチュールにしてトッピング もっと、可愛い   シナモンとジンジャーを効かせて、これから寒くなってくる季節にぴったりの味にアレンジしてみました   自分でいうのもなんだけど、もう、とっても美味しいの   「ハートのスパイシー林檎マドレーヌ」 ハート型6個......

プチ タ プチさん

プチ タ プチさん

自分が作った菓子やお料理を誰かに喜んでもらえたらなんて幸せなんでしょう 頑張りすぎない、おもてなしの焼き菓子と紅茶でほっこりした時間を共有しましょう