■ハングリーの洋風のお粥を作ってみた。じゃがいものピュレがのってるの! レシピあり

■ハングリーの洋風のお粥を作ってみた。じゃがいものピュレがのってるの!
  1. 8
    おいしそう!

材料 ~じゃがいものピュレ~ じゃがいも 牛乳 塩こしょう バター ~お粥~ コンソメスープ ごはん 水 塩 本日のごはんは、あまり食欲がなく~。 これと言って食べたいというものがない。 北海道で食べまくってきたから、胃の方も痛くなりそうな予感。 :ごはんは、前に食べたいと言っていたおかゆにしようか。 とたかシェフから提案。 前に食べたいと言っていたおかゆとは~、 またまた ハングリ......

たかシェフ&しょうこさん

たかシェフ&しょうこさん

二人暮らしの毎日のご飯です。 だんながご飯をつくってあたしがブログでアップします。たまには逆もありますが・・。 二人とも共働きなので、たまにお弁当だったりもしなす。