■ホワイトアスパラ グレープフルーツとバルサミコのドレッシング  ~控えめなグレープフルーツチャ

■ホワイトアスパラ グレープフルーツとバルサミコのドレッシング  ~控えめなグレープフルーツチャ
  1. 2
    おいしそう!

春が、どんどん近づいてきますねぇ~~ 今日もポカポカ陽気。 そんな心地良い気持ちの良い春を、我が家の住人は苦しんでおります ←たかシェフイメージ映像 くくく 毎年の 『花粉症』 今日は、激しいのか目なんて腫れちゃって、醜~~~なっております :あなたの顔もひどいよ と、言われ鏡を見ると・・・ 本当だぁぁぁ あたしは、黄砂かなぁ~~。 黄砂の次期、まぶたが腫れて皮がむけちゃう......

たかシェフ&しょうこさん

たかシェフ&しょうこさん

二人暮らしの毎日のご飯です。 だんながご飯をつくってあたしがブログでアップします。たまには逆もありますが・・。 二人とも共働きなので、たまにお弁当だったりもしなす。