■サーモンのムニエル モロミ味噌のバターソース 柚子こしょう風味 レシピあり

■サーモンのムニエル モロミ味噌のバターソース 柚子こしょう風味
  1. 2
    おいしそう!

深夜勤務から帰ってきましたぁ システムの関係でちょっと複雑な業務になることを予測して、めずらしく早めに出勤 早くいってね、準備ばっちりにしてから業務にはいろうと思ってね 何事も準備が大事。 リポビタンDを飲みながら、最新版の手順書を確認する。 が、 思っていたメンバーと違う人が出勤してきた。 あれ どうやら、今日じゃなかったらしい。 なによなによ~~~~。せっかく早くでてきたのに~~~~......

たかシェフ&しょうこさん

たかシェフ&しょうこさん

二人暮らしの毎日のご飯です。 だんながご飯をつくってあたしがブログでアップします。たまには逆もありますが・・。 二人とも共働きなので、たまにお弁当だったりもしなす。