■赤キャベツと人参とブルーベリーのキャロットラペで朝ごはん。 レシピあり

■赤キャベツと人参とブルーベリーのキャロットラペで朝ごはん。
  1. 1
    おいしそう!

おっはようございます。 今日はね・・・。 聖子ちゃんのコンサートにいくんだぁぁぁぁ めっちゃファンってわけではないのですが、歳をとった今、キラキラしているものにとても憧れまして~ ちょっと刺激されに行こう と思うわけです。 そんな日の朝ごはんは、ちょっと軽めに。 友人とランチいただく予定もあったり~。 その後、甘味も食べに行く予定もあったり~ だからね。 先日、大量のほうれん草と、赤キャベツを......

たかシェフ&しょうこさん

たかシェフ&しょうこさん

二人暮らしの毎日のご飯です。 だんながご飯をつくってあたしがブログでアップします。たまには逆もありますが・・。 二人とも共働きなので、たまにお弁当だったりもしなす。