ネトルの梅しょうゆ番茶【もっとハーブを自由につかいこなそう】 レシピあり

ネトルの梅しょうゆ番茶【もっとハーブを自由につかいこなそう】
  1. おいしそう!

ハーブを生活に取り入れるといっても、日頃の料理になら使いやすいと思いますが、ハーブティーなどはなかなか習慣づかない人もいると思います。そこで日本人にも飲みやすい、『梅しょうゆ番茶』とネトルのコラボレーション、 ネトルの梅しょうゆ番茶   というのはいかがでしょうか。ちょっと意外な組み合わせですが、とても合いますよ。   正確には 「梅しょうゆネトル茶」 ですが、番茶とネトルのハーブを一緒にブレンド......

Rikaさん

Rikaさん

ハーブやスパイスを健康や暮らしに取り入れる工夫やアイデアをご紹介しています。【キッチンで世界を巡る五感の旅】をテーマに自由な発想の料理教室やプライベートでも、とにかくキッチンで過ごす時間が大好き。