【残りご飯で簡単に】米粉で作る簡単ドリアはスパイスで決まり! #スパイスアンバサダー レシピあり

【残りご飯で簡単に】米粉で作る簡単ドリアはスパイスで決まり! #スパイスアンバサダー
  1. 5
    おいしそう!

夕べの残りご飯でブランチ?またはランチに、さて何作ろう〜?っていうとき、一人暮らしさんの休みの日や、子供たちのゆっくりの朝ごはんやお昼ご飯も、チャーハンも飽きてきたなあ、というとき。手抜きだけど、ちょっとだけ手間をかければ出来上がり!の米粉ドリアのご紹介。 ハーブとスパイスを使えば簡単な料理も美味しさアップでプロの味! 自分のために、大切な人のために、ちょっと手抜きだけど、とっても美味しいラン......

Rikaさん

Rikaさん

ハーブやスパイスを健康や暮らしに取り入れる工夫やアイデアをご紹介しています。【キッチンで世界を巡る五感の旅】をテーマに自由な発想の料理教室やプライベートでも、とにかくキッチンで過ごす時間が大好き。