冷蔵庫の残り物と庭のハーブで白ワインに合う1品『ジャガイモとパプリカのアンチョビ炒め』 レシピあり

 冷蔵庫の残り物と庭のハーブで白ワインに合う1品『ジャガイモとパプリカのアンチョビ炒め』
  1. おいしそう!

いつも家で作る熟年夫婦のための料理って、簡単に冷蔵庫であるもので、そして、庭のハーブを使って彩りを添える。 基本、これが私の普段の料理スタイルです。笑 私自身もワインが好きで、夏はビールが欲しくなるけれど、夏以外はワインです。特に最近は白ワインがさっぱりとしてお気に入りですね。   もくじ タヴェルネッロ オルガニコ テトラパック® ジャガイモとパプリカのアンチョビ炒め ......

Rikaさん

Rikaさん

ハーブやスパイスを健康や暮らしに取り入れる工夫やアイデアをご紹介しています。【キッチンで世界を巡る五感の旅】をテーマに自由な発想の料理教室やプライベートでも、とにかくキッチンで過ごす時間が大好き。