3月2日 ひな祭りワンプレートで晩ごはん レシピあり

3月2日 ひな祭りワンプレートで晩ごはん
  1. 1
    おいしそう!

令和6年3月2日の晩ごはん 【お品書き】 ふくさ寿司 菜の花とそうめんのお吸い物 天麩羅の盛り合わせ えびの塩焼き ほうれん草のピーナッツ和え かぼちゃの煮つけ いちご ポチッとワンクリックで応援よろしくお願いします♪ ⇩⇩⇩ レシピブログに参加中♪   一日早いひな祭りです。 もう娘もいないのでやる気が出ないね。。。 やっぱりひな祭りは女子のお祝いだものね。 今回はふくさ寿司を作りました。 蛤も......

すずめさん

すずめさん

晴れの国 岡山から管理栄養士の私【すずめ】が365日の献立日記を発信します。日々の献立て&レシピをみなさんにお役立ていただけると嬉しいです♪ 一汁三菜の毎日の食事から行事食までご紹介します。 michillレシピライター。