作りました感溢れるミートパスタ(食べ放題のシェフが作る味)

作りました感溢れるミートパスタ(食べ放題のシェフが作る味)
  1. おいしそう!

料理紹介

寝込むくらいきつい、でも疲れてるから甘い系のパスタが無性に食べたい。

そういう時は市販のミートソースを使っています。

食べ放題でも使われていたので間違いなく美味しいです。

今回はチンゲン菜とウインナーを入れたので市販のミートソースだとは思われないできばえになりました。

家にあまっている野菜やベーコンや鶏肉やきのこ類など入れても美味しいと思います。

★材料

(2人分)

  • パスタ

    200g

  • 市販のミートソース

    1袋

  • ウインナー

    3本

  • チンゲン菜

    1株

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    ウインナーとチンゲン菜は食べやすい大きさにカットします。

    パスタとウインナーを鍋などでゆがきます。

  2. 2.

    湯がいたお湯を捨てて、市販のミートソースとチンゲン菜を入れて、チンゲン菜がしんなりなったら完成です。

★ワンポイントアドバイス

お好みで粉チーズなどかけてください。

たまたまチンゲン菜が安かったから使用しましたが、水菜やほうれん草や小松菜などでも美味しいと思います。

おなかがぺこりんさん

おなかがぺこりんさん

簡単、時短、ダイエット、独創的な料理レシピが多いです