食物繊維たっぷり豆と野菜のスープと、地中海風トマトとほうれん草のオムレツ〜アトピーケアレシピ〜 レシピあり

食物繊維たっぷり豆と野菜のスープと、地中海風トマトとほうれん草のオムレツ〜アトピーケアレシピ〜
  1. おいしそう!

ブログご訪問ありがとうございます!!! 今日もギリシャクレタ島は、日に日に日差しも強くなり夏が近づいているのを感じています!週末いかがお過ごしでしょうか 日々のスキンケアは、食事からが基本ですが、アトピーや、乾燥肌の方は、日差し対策はしっかりすることをおススメします!日焼けは余計に肌が乾燥してしまいますので、健康的な肌ならまだ大丈夫ですが、荒れている肌に、さらに日差しがあたると悪化してしまうので......

カイテルミさん

カイテルミさん

アトピー、アレルギー、色々な体の不調を日々の料理で自分で治してきました!一度しかない人生、毎日楽しく・軽やか・美しく・自由に生きたいと思います。 ストレスフリーの食事をすることによって、体が解放され、自分らしい自分に出会えます。こんなに体は軽かったんだ!もっとポジティブに幸せに生きれます。日々の体と心は、日々の食でできていることに実感! いつも自分ありがとう!