小腹が空いたときのネギわかめ玄米うどん〜アトピーケアレシピ〜 レシピあり

小腹が空いたときのネギわかめ玄米うどん〜アトピーケアレシピ〜
  1. おいしそう!

ブログご訪問ありがとうございます! 週明け月曜日ですが、いかがお過ごしですか??肌荒れしていると、休日も外に出たくない、だんだん出なくなって、気分転換もできず、お肌も、精神面でも悪化していく傾向がある深刻なアトピーさんもいらっしゃいます。 体と心は二つでセットなので、ストレスや、悩み、不安があると、お肌も悪化しやすいですし、逆にストレス発散できれば、お肌荒れもしなくなります。また、食事が乱れてく......

カイテルミさん

カイテルミさん

アトピー、アレルギー、色々な体の不調を日々の料理で自分で治してきました!一度しかない人生、毎日楽しく・軽やか・美しく・自由に生きたいと思います。 ストレスフリーの食事をすることによって、体が解放され、自分らしい自分に出会えます。こんなに体は軽かったんだ!もっとポジティブに幸せに生きれます。日々の体と心は、日々の食でできていることに実感! いつも自分ありがとう!