ミニエクレアとミニシュー❤

ミニエクレアとミニシュー❤
  1. おいしそう!

こんにちは だんだん涼しくなって、オーブンをよく稼働させています。 シュークリームとエクレアをつくりました。 ミニサイズです。 ティースプーンと比べるとこんな感じ。 ちょっと一口甘いものがほしいー!ってときにいいですね。 一口じゃ済まないですけど 自宅で本格コーヒーと一緒に・・・ 我が家では頂いたこのネスプレッソマシーンが大活躍です^^ ポチっと押してくれると嬉しいです あなたの応援に大感謝です......

サワさん

サワさん

食べるの大好き!作るの大好き!でもズボラで大雑把のサワです。 毎日の食事のレシピやスタイリングの勉強も兼ねてブログに記録しようと思いはじめました。 2009.8に結婚を機に証券会社を退職して私と同じく、食べるの大好き!な夫と二人暮らし。現在フードコーディネーターの勉強中。よろしくお願いします。