【6/30発売】飲むだけでキレイになれるデトックスウォーター

【6/30発売】飲むだけでキレイになれるデトックスウォーター
  1. おいしそう!

こんにちは。 遅くなりましたが、調理・スタイリングを担当した本 『飲むだけできれいになれるデトックスウォーター』 が発売になりました。 監修は管理栄養士の木下あおいさん。 デトックスウォーターとは、フルーツや野菜、 ハーブがたっぷり入ったお水なんですが、 水の中にフルーツや野菜の栄養が溶けだしていて、 飲むだけでそれらの栄養素が取れる水なんです。 見た目がかわいいものや、脂肪燃焼系のものも。 使......

サワさん

サワさん

食べるの大好き!作るの大好き!でもズボラで大雑把のサワです。 毎日の食事のレシピやスタイリングの勉強も兼ねてブログに記録しようと思いはじめました。 2009.8に結婚を機に証券会社を退職して私と同じく、食べるの大好き!な夫と二人暮らし。現在フードコーディネーターの勉強中。よろしくお願いします。