見た目は悪いけど旦那絶賛の豚肉ロース厚切り肉♡りんごのソースをかけて レシピあり

見た目は悪いけど旦那絶賛の豚肉ロース厚切り肉♡りんごのソースをかけて
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます 今日は1日Freeなので何して過ごそうかな 家事は済ませたのであとは自由だーー その前にお料理の話 私は毎日朝ごはんに果物を食べます。 絶対食べるのがりんご🍎 一番好きなのは、ふじりんご。 食感が好き しかし……… たまに美味しくないりんごが 味は良くても食感がなぁ~ りんご好きならわかってくれるはず(笑) そんな時は料理で使っちゃおう 見た目は良くないけど 旦那が絶賛した......

ばぁやさん

ばぁやさん

夫婦2人食べる事が大好き。そして家で過ごすことが好きです。お家で美味しいものを作れるように、試行錯誤しながら料理してます。 節約しながら、簡単で美味しいものが出来るように頑張ってます。