レバーの赤ワイン煮 アボカドと海老のわさびマヨネーズ かぼちゃとさつまいものレーズンサラダ レシピあり

レバーの赤ワイン煮 アボカドと海老のわさびマヨネーズ かぼちゃとさつまいものレーズンサラダ
  1. おいしそう!

*鶏レバーの赤ワイン煮 隠し味に加えた 赤味噌がice流?(*^.^*) レバーの臭みが やわらいで コクがでますよ♪ *アボカドと海老のわさびマヨネーズ 買い置いた アボカドが やわらかくなりすぎたので つぶしてみたの *かぼちゃとさつまいものレーズンサラダ いつもの かぼちゃサラダに さつまいもも加えて 食物繊維たっぷり♪ こんにちは♪ 久しぶりのごはんのUPです^^ 第九練習で 一......

tip-top-iceさん

tip-top-iceさん

キッチンにいることが大好きな主婦です。 盛り付けやテーブルコーディネイトに すこしだけこだわった毎日の夕ごはんをブログにupしています♪