鮭のオリーブオイル焼き☆玉ねぎとしめじ大葉のクリームスープ☆りんごのバターソテー レシピあり

鮭のオリーブオイル焼き☆玉ねぎとしめじ大葉のクリームスープ☆りんごのバターソテー
  1. おいしそう!

昨日も体調よかったけど、キレートレモンドライスパークリングで禁酒しましたこれはさっぱりしてて好きなんです昨日はかなりヘルシーな夕飯でした☆*鮭のオリーブオイル焼き*玉ねぎとしめじ大葉のクリームスープ*トマトスライスとアスパラ*千切りキャベツサラダ*りんごのバターソテーです〓骨抜きの鮭を買ってみました写真にはないけど禁酒したので白ごはんも最初から一緒に♪クリームスープは最初は具材と水、和風だしだけで......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!