手抜きしたい時は照り焼きに☆ レシピあり

手抜きしたい時は照り焼きに☆
  1. おいしそう!

寒くなってきたから、明日おでんにしようかな今日はもうお家にあるもので献立決めてるから☆この前の夕飯〓定番です!焼いたお肉やお魚を照り焼きに♪今回は買ってたブリでフライパンで焼いて、お醤油とみりん(大匙1~2)を絡めるだけ照り焼きチキンもよくします!レンチンしてやわらかくした大根も最後に投入して一緒にソースを絡め、ブロッコリースプラウトを添えました☆もらってた柿を白和えにしてみました☆白和えはこの写......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!