ステーキ用牛肉ともやしピーマンの野菜炒め*お友達とパスタランチ レシピあり

ステーキ用牛肉ともやしピーマンの野菜炒め*お友達とパスタランチ
  1. おいしそう!

昨日は前から約束していた予定が友達と一緒に猫カフェとパスタランチへ日々の中でちょっとしたストレスを感じたり、疲れたと思ったりすることがあってもたまにこんな予定があると浄化されリセットされます☆猫カフェは初めて行ったけど強烈に癒されました可愛過ぎましたそのあとホテルの中にあるイタリアンでランチ!パスタは日替わりみたいで、この日はいわしのトマトパスタ☆ヘルシーだし美味しかったですサラダ・パン・パスタ・......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!