残ったカレーでスープカレー レシピあり

残ったカレーでスープカレー
  1. 1
    おいしそう!

昨日は前日のカレーの残りでスープカレーにしましたカレーが残った時にリメイクでするんです☆カレーが入ったお鍋に水を投入しコンソメ1個を入れるだけ(何か具材を追加して煮込んだりも美味しい!)手羽元とか入れたり♪昨日はコンソメがなかったからかわりに鶏がらスープ粉末を小匙1を使いました!写真は具材が沈んじゃったけど、美味しいスープカレーにスパイシーでした☆他も全ておうちにあるもので♪昨日は*残ったカレーで......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!