青梗菜とパプリカ豚肉の中華炒め☆最近気持ちが安定しています レシピあり

青梗菜とパプリカ豚肉の中華炒め☆最近気持ちが安定しています
  1. おいしそう!

昨日は義理実家に届けものをして帰りは自分達のお買い物をしたりで出かけてました義理実家は近所ではないけどそんなに遠くないんです☆まだ遠出はしてないけど、感染対策をしながら近くにちょっとしたお出かけは気分転換になります♡昨日は14時過ぎには帰宅してゆっくり過ごせました夕飯はこの前買ってた青梗菜を使った献立に♪豚肉とパプリカ、乾燥きくらげもあったから中華炒めにしました時短簡単です中華炒めの合わせ調味料は......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!