しょうがチューブを使って*簡単シンプル野菜炒め レシピあり

しょうがチューブを使って*簡単シンプル野菜炒め
  1. おいしそう!

11月は今年の中でいちばん気持ちも体調も安定していました好きな入浴剤を見つけて体を温めたり鬼滅の刃にも癒され、読んでみたかった本を買ったりとか色々な癒しや好きなことをうまく増やして自分も変われていったように思えます☆楽しく過ごせましたそしてこの日は野菜不足だったのかシンプルな野菜炒めが夕飯に食べたいと朝から思ってて!色々野菜を買い置きしてたけどキャベツだけなかったからそれだけ帰りに買って帰りました......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!