かなりヘルシー☆丸ごとトマトと玉葱を使った煮込みスープ レシピあり

かなりヘルシー☆丸ごとトマトと玉葱を使った煮込みスープ
  1. おいしそう!

昨日はなんだかちょっと疲れた感があって体を癒したいと思って体にいいスープを作ろうと思いました!そこでやってみたのが丸ごとトマトと玉葱のスープあ、でも丸ごと投入するとかじゃなく、カットして丸ごと1個ずつ使いましたヘルシー昨日は白菜と挽肉の味噌炒めだったけど全体の写真をとってなくて〓トマトと玉葱・しめじとベーコンをカットして煮込んでコンソメ入れて塩コショウで味を調整するだけの簡単スープです☆煮込み時間......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!