鮭と白菜としいたけの煮物*失敗じゃないけど レシピあり

鮭と白菜としいたけの煮物*失敗じゃないけど
  1. おいしそう!

昨日は和食にしよう!お魚で煮物!という気分☆でも冷蔵庫に鮭しかなくて〓お魚で煮物はブリ・カレイをよくするけど鮭は煮たことなくて大丈夫かな?と思ったけど鬼滅の刃で知った鮭大根も興味があったから鮭で煮物をしてみようってだけど大根がなかったからおうちにあった白菜としいたけで♪この盛り付け、鮭が蝶々に見えるようなそして結果、鮭を煮て失敗じゃなくシンプルに美味しかったけどやっぱりフライパンで焼くほうが好きか......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!