まな板と包丁を使わない!カットされた鶏肉と冷凍野菜で簡単甘酢炒め*鬼滅の刃おにぎり レシピあり

まな板と包丁を使わない!カットされた鶏肉と冷凍野菜で簡単甘酢炒め*鬼滅の刃おにぎり
  1. おいしそう!

昨日は出勤でした!15時までだったけど〓それでもやっぱり疲れました(・・;)そのあと旦那さんと某ショッピングモールに行ったけど鬼滅の刃に出てくる猫の茶々丸のぬいぐるみがUFOキャッチャーにあって数回トライしたけど取れず(><)次回リベンジします☆先週はずっとお仕事で忙しくて疲れてたからその時に作った定番簡単献立!鶏肉と冷凍野菜の甘酢炒めですいつもは鶏もも肉と野菜を切ってから作り始めるけど、カットさ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!