時短簡単*鶏肉と野菜の黒酢炒め☆買った本でおうちで気分転換 レシピあり

時短簡単*鶏肉と野菜の黒酢炒め☆買った本でおうちで気分転換
  1. おいしそう!

新しい献立を増やしたいと思いながらなかなかそれができなくて〓自分の定番献立の中から今日食べたいと思うものを作っています☆昨日は、鶏肉とおうちにある野菜で黒酢炒め黒酢じゃなくお酢を使って甘酢炒めにすることもあります具材をカットして炒めて少ないあわせ調味料をまわしかけるだけで本当に簡単で楽です!今回はナスとピーマンと舞茸を使いました昨日は*鶏肉と野菜の黒酢炒め*アボカドとトマトのサラダ*大根のビール漬......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!