放置して煮込むだけ☆失敗なしカレイの煮つけ レシピあり

放置して煮込むだけ☆失敗なしカレイの煮つけ
  1. おいしそう!

昨日は仕事も用事もなく最近の平日の中ではゆっくりできてちょっと近所にお買い物に行ったりしてまったり過ごせました近所にお買い物の通り道に気分転換できる場所があればいいけどなかなかない☆前によく行ってた大きな公園はおうちからだとちょっと遠いから最近は全く行ってなくて☆その公園内の池の写真↓透き通った水のものに癒されるから(ハーバリウムとか水族館や海・池)そーいうものが大好きなんです♡癒されるだけじゃな......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!