鬼滅の刃オニオントマトスープ*シチューとアサリバター レシピあり

鬼滅の刃オニオントマトスープ*シチューとアサリバター
  1. おいしそう!

昨日は出勤だったけど、15時半に終わったから旦那さんと待ち合わせしてスーパーでお買い物して帰りましたクリーム系が食べたくてシンプルにシチュー作って半額だったアサリでアサリバターにしました今週ずっと仕事が忙しくてあまりゆっくりお料理できなかったから昨日はシチューとアサリバターを作って食べて癒されました♡奥にあるのはエビフライで、これは作ってません^^お惣菜コーナーで見つけて買いました♪美味しかったで......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!