フライパンで手羽先の塩焼きワンプレート レシピあり

フライパンで手羽先の塩焼きワンプレート
  1. おいしそう!

前はよくしていたけど最近してなかった献立!手羽先の塩焼き☆毎回フライパンでパリパリに焼くんです手を汚したくないから私達はお箸で持って食べますそれに慣れてます☆今回は一緒にフライパンで焼いたピーマンとしいたけ、そしてサラダを一緒に盛り付けてワンプレートに♪昨日は*フライパンで手羽先の塩焼き*焼きピーマンと椎茸*サラダ*白菜と椎茸のお吸い物*カマンベールチーズでした〓フライパンで手羽先のパリパリ塩焼き......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!